Stage9(ステージナイン) 洋服のお直しステージナイン 洋服のお直しのことならお任せください。

ズボンのすそ上げ

LINEで送る
Pocket

スラックスのすそ上げ 洋服のお直しステージナイン

いつもご利用いただきありがとうございます。
ショップでスラックスを購入した場合、試着をしてサイズ・スタイル・デザイン・履き心地を確認してすその合わせをして購入後お直しをします。

スラックス? スラックスとはどんなズボンの事をいうのでしょうか?

一般的には長ズボン全般の事をいいますが、スーツの下のズボンやジャケットとセットアップのズボンの事を指します。またズボンのセンターにプリーツ(折目)の入ったズボンをスラックスといいます。語源は「スラック/SLACK/ゆるい」からきています。

スラックスのすそ上げは、シングル仕上げとダブル仕上げ(折り返しはホック止め)があります。
すそを折り返さない仕上げが「シングル」、折り返す仕上げが「ダブル」となります。

どちらを選ぶかはお客様次第になりますがスリーピースやダブルの上着はすそをダブル仕上げにすることが多いです。フォーマルスーツは必ずシングル仕上げでお願いします。ダブルはマナー違反です。

ステージナインの工場では、全国から多くのお直し注文が上がってきます。すそ上げをするチームはレーンといって分業で一気に仕上げていきます。

裁断→靴擦れ折り→レーン(各工程へ)→裾開き→ロック→靴擦れ取付け→掬い縫い→プレス→検品→検針(全量検品)→出荷

スラックスのすそ上げ直しは1日の最大数量1,000本をお直し致します。ダブル仕上げは少し工程が増えますが職人さんの頑張りでお客様の預かりものを丁寧に、綺麗に、しっかりと仕上げます。

また、ネットで簡単な宅配お直しのご注文も承っております。ステージナイン店舗は東京都、神奈川県、埼玉県で8店舗と限られていますので、便利な「洋服の宅配お直しステージナインご利用ください。全国へお直しものをお受取りに伺いお直しをしてご自宅までお届けいたします。たいへん便利な宅配お直しのサービスをぜひご利用ください。

洋服の宅配お直しはこちら

その他楽天市場やヤフーショッピングにも出店しています。

ご注文お待ちしております

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

ご自宅まで取りに伺います!安心・手間いらずの洋服のお直し宅配サービス!

詳細はこちら 詳細はこちら arrow_right
PAGE TOP